忍者ブログ
毎日が給料日。そう思い参加。 今では投資した金を取り戻す事が目標になった。
相場師ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 たく]
[12/12 太郎]
[12/11 たく]
[12/11 太郎]
[12/11 FXroomと私]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雀 太郎
性別:
男性
自己紹介:
何度となく大損しても株式市場に残るのは悔しいから。株の損は株で取り戻す事を決意して頑張ります。その先に目指すのは、専業のトレーダー。
アクセスカウンタ
フリーエリア
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



負けたー!

今日は久しぶりに負けてしまいました。

我慢していた甲斐があってか、予想以上に上手く下がってくれました。寄り付きから、買い注文。

良い時に、郵便さん・・。

おおー。出ないといけないけど、こっちも出したい!!みたいな。

そんな売買だったからダメだったんでしょうな・・・。


前場のうちに銘柄を増やすこと10銘柄?

もうちと絞れよって感じです・・・。自信の無さの現われでしょうか。

一番失敗していたようなのがDOWA、これは利のあるファーストリテと一緒にバイバイしようかと前場のうちに悩みましたが、持ち越しました。

後場寄りから少し戻して・・この調子なら、もっと戻るんじゃね!?なんて思っていましたが・・・・。安値更新。

かと思えば引ける前に急速に戻す。こりゃー明日が高いぜ!!なんて思わせておいて引けまで見なかったら急速に値を消す・・。なんでやねん!!

て、動きでした。

あ~あ・・・。明日はポジション減らしていきます。。
 
今日の買い銘柄 全部ホールド中

三菱レイヨン 3404
2000株 240円買い

イビデン 4062
300株 1605円買い

ミルボン 4919
100株 2405円買い

ブリヂストン 5108
300株 1594円買い

新日鉄 5401
3000株 276円買い

DOWA 5714
4000株 280円買い

オークマ 6103
2000株 398円買い

ソニー 6758
200株 2015円買い

日本郵船 9101
1000株 456円買い

ファーストリテイリング 9983
100株 9300円買い

含み益あるのが三菱レイヨンとFリテのみ。

実は内心、400円~600円規模の株安が明日も続く可能性を想定。

なら、なんで持っておくんだと。自分で反省中です。あと九時間後には笑えるのでしょうか。



 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺は本当に今日は損失
 最近訪れるのを楽しみにして、読ませてもらっていました。
 俺はきょうは本当にけっこう痛い損失を確定させました。
 まぁ、いろんな日があるさぁね。
 がんばっていきましょっい。
銭屋龍一 URL 2008/11/14(Fri)00:29:54 編集
無題
銭屋さん。

はじめまして。当ブログをご覧下さいまして有難うございます。

株をやっていると色々な日がありますね・・・・。

私も過去に痛い損失を確定させた思い出は刻み込んでいます。二度と繰り返さないようにも。頑張りましょう。

太郎 URL 2008/11/14(Fri)21:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]