忍者ブログ
毎日が給料日。そう思い参加。 今では投資した金を取り戻す事が目標になった。
相場師ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 たく]
[12/12 太郎]
[12/11 たく]
[12/11 太郎]
[12/11 FXroomと私]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雀 太郎
性別:
男性
自己紹介:
何度となく大損しても株式市場に残るのは悔しいから。株の損は株で取り戻す事を決意して頑張ります。その先に目指すのは、専業のトレーダー。
アクセスカウンタ
フリーエリア
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は久しぶりに深夜まで、NYを見てしまいました。

幸せな上昇したままの株価で寝てしまいました。


あー起きてみると無残な有様


寄り前の気配は、あれれ・・エレクトロン買い気配・・・んなわけないやろ・・。ハハハ


住友化学から寄り付いたので、リバウンド取りする為の資金作りで売却。

さらに、ブリヂストン、三菱レイヨン、・・・。

さぁ裸になった。

しかし、ホールドはミルボン。これは順張りなもんで。

そうこうしていたものの、株価が下がらない。

なんだ?

なんだ?

住友重機は、寄り付きが遅くリバ狙いしたのに、買えず・・・。

代わりに三菱レイヨン207円15000株




・・・・・・・。


いけいけー!!

なんて体が動いてしまい買ってしまいました。すぐさま皮算用。

この時点では、前前日比マイナス50万程・・・。

なのに、安易な気持ちでレイヨンを買って、さらにファーストリテイリング、ミルボンも追加しているのは、博打と一緒のようなもの。

こんなんじゃあかんなぁ・・・。

なんて思いながら、後場に入ると買い気配。

結局、目先目標値に三菱レイヨンは戻って行き、その際にまとめてホールド分全て売却。


運良くリバしてくれたお陰でしたが、あのまま更に下落している可能性も考慮しなければいけませんね。

落ち着いて。

来週は落ち着いてトレードしたいと思います。今日はいろいろと災難ばかりでした。

あーあ・・・。

では、来週も頑張りましょうね。


今日のトレード


持ち越し分
ミルボン 4919
売 100株 2405円→2460円  +5,500円

ミルボン 4919
売 200株 2400円→2460円 +12,000円

三菱レイヨン 3404
売 2000株 227円→205円 -44,000円

住友化学 4005
売 2000株 268円→259円 -18,000円

宇部興産 4208
売 4000株 167円→155円 -48,000円

ブリヂストン 5108
売 200株 1648円→1538円 -22,000円

住友重機械 6302
売 6000株 316円→289円 -162,000円


ソニー 6758
売 200株 1856円→1772円 -16,800円

東京エレクトロン 8035
売 300株 2470円→2330円 -42,000円

三菱商事 8058
売 200株 1002円→944円 -11,600円

野村HD 8604
売 400株 688円→613円 -30,000円

日本郵船 9101
売 2000株 441円→410円 -62,000円


デイトレ分

三菱レイヨン 3404
買 15000株 207円→218円 +165,000円

ミルボン 4919
買 300株 2405円→2460円 +16,500円

ファーストリテイリング 9983
買 200株 9220円→9280円 +12,000円


当日損益 -245,400円


後場からの戻しと寄りからの戻しで少し助けられたようなもんです。

それにしても本日の株の戻りはびっくりでした・・・・・。

しかし、あかんもんです。

3連休は反省会です。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]