忍者ブログ
毎日が給料日。そう思い参加。 今では投資した金を取り戻す事が目標になった。
相場師ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 たく]
[12/12 太郎]
[12/11 たく]
[12/11 太郎]
[12/11 FXroomと私]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雀 太郎
性別:
男性
自己紹介:
何度となく大損しても株式市場に残るのは悔しいから。株の損は株で取り戻す事を決意して頑張ります。その先に目指すのは、専業のトレーダー。
アクセスカウンタ
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、高かったですね。

やっぱり株価は打たれ強いですね。

ザラ場は殆ど見ませんでしたが、ファーストリテイリング頑張ってましたね。

非鉄も高かったし、海運も。高い銘柄が目立ちました。なーんも持ってない私は見てるだけ。

大引け前にサイバーエージェントを10株購入しただけでした。

今日のトレード

サイバーエージェント 
買 10株 56,800円

含み益 1,200円

明日は、朝から少し買っていこうかなぁと思っています。

PR


今日は、胃の痛む相場でした。


朝方は、押し目買い成功?と思うほど調子よく前場引けで14万ほど利益がありました。

後場よりに特買いで殆ど売却

そんな都合の良い予定でしたが。ファーストリテイリングは、後場寄り前は、ストップ安売り気配?

どうせ、だれかが遊んでるんかいな

なんてケータイで見ていたら、


その後は酷い目に遭いました

前場のうちに買っていた他の銘柄を外しながらファーストリテイリングを追加購入


最終11,900円で200株・・



しかし


それからも下がる下がる・・・。

11610円を割って一気に11550円

そこからは戻してきたので、損切りラインを決めてホールドor適度に戻したところで損切り。


しかし、11950円で大きな板が現れてからは欲張ってしまい・・・。

でも、そのお陰で12,100円で全部売却できた。

トータルで見ても負けていなかったので良かった。

一時含み損は-25万ほど。

こわいね。

こわいのは、ビッグ3の動向もだね。

どうなるのかなぁ・・・・。


今日のトレード

アステラス 
買 200株 3,480円→3,400円 -16,000円

日立製作所
買 2000株 397円→392円 -10,000円

東京電力
買 200株 2,900円→2,940円 +8,000円

東京瓦斯
買 3000株 440円→446円 +18,000円

ファーストリテイリング
買 600株 12,040円→12,100円 +36,000円

当日損益+36,000円

今週は、金曜に激動が待ってましたね・・・・・・。

来週どうなるんだろう。

もうすぐ大納会だね。



良い天気ですね。

温かくて過ごしやすい。土日もこんなだと良いのに。

今日は、朝から大和総研さん有難うございました。

とりあえずCCCは寄り付きで売却。

それから、東京瓦斯を購入。

これは、上手い事いってしまって利食いに成功。

その後も、数銘柄仕込み。

珍しくミルボンを1000株も仕込んでしまった。

自信はあるけど、日経平均とは逆行していた銘柄が総崩れの状況だったので、持ち越さず。

買いが入り易くなってきたのか、売りの向きが減ってきたのか。

日経強くなりましたね。

今日のトレード

CCC 持ち越し分
売り 1000株 840円→888円 +48,000円

ABCマート
買 100株 3430円→3410円 -2,000円

ミルボン 
買 1000株 2505円→2500円 -5,000円

日立製作所
買 3000株 404円→411円 +21,000円

シャープ 
買 3000株 631円→641円 +30,000円

アドバンテスト
買 500株 1202円→1220円 +9,000円

東京電力
買 200株 2905円→2950円 +9,000円

東京瓦斯
買 12,000株 445円→457円 +144,000円

当日損益 +254,000円

東京瓦斯が、ラッキでした(^^





珍しく朝更新です。

朝はたっぷり買い物したぞ。

前向きな順張り投資♪

久しぶりに順張りで買ってみたんだけど。どうなるかな。

順張りのくせにデイトレしようとしている・・・。

なんだかねぇ。

今朝はちょっとミルボンのウエイトが高くなっているので後場それが少し問題。どうしようかなぁ。

今朝の取引銘柄

CCC、東京瓦斯、ミルボン、アドバンテスト、ABCマート、東京電力、シャープ、日立製作所

機械株が強いな。

コマツめぇー うらやましい。




今日もデイトレできず。

今週は動いているので残念だ。

とりあえず、指値注文していたCCCが約定







以上・・・。


あーあ。


面白いとは言えないなー。


明日は出かけずに相場をチェクする予定。

今週3日分の相場を満喫したいな。てか、SQ前は崩れるイメージが強かったのに、上に崩れたかな?


しかし、強いな。

今日のトレード

CCC
買 1000株 840円



忍者ブログ [PR]