忍者ブログ
毎日が給料日。そう思い参加。 今では投資した金を取り戻す事が目標になった。
相場師ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 たく]
[12/12 太郎]
[12/11 たく]
[12/11 太郎]
[12/11 FXroomと私]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雀 太郎
性別:
男性
自己紹介:
何度となく大損しても株式市場に残るのは悔しいから。株の損は株で取り戻す事を決意して頑張ります。その先に目指すのは、専業のトレーダー。
アクセスカウンタ
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



特に無。

今日は、色々と上昇しているのを眺めながら。

眠たくて眠たくてしかたなかったです。寝不足です。

今日も早く寝ようとしたのに。

失敗です。

今日はお酒飲みましたが、寒いのですぐに酔いがさめてしまいました・・もったいないです。笑
PR


寄り付きは、大して強くなく売りそうになりました。

いや、売りを考えてしまっていました。
売ってから良く上がるんだよねー。って展開でした。

まぁ、損しなかっただけラッキーでした。

本日のトレード

住友化学 持ち越し
売り10000株 281円→287円 +60,000円

住友金属鉱山 持ち越し
売り 1000株 751円→772円 +21,000円

小松製作所 持ち越し
売り 3000株 914円→931円 +51,000円

先日の大損分 ようやく取り返してきた感じです。

当日損益 +132,000円

 



昨日は雇用統計から、円高が急激に進み80円台突入も覚悟してました。

やっぱり分からないもんですね。アメリカは随分と打たれ強くなったもんです。シカゴ先物は、もう少し上でいて欲しかったです。実体経済から円高懸念かな。

ホールド中の僕は、ビクビクしてます。


一昨日の売買結果。

ホンダ 
買 1860円 300株

持ち越し

昨日の結果

全て持ち越し分決済

ミルボン
200株 2485円→2520円 +7000円

三菱レイヨン
3000株 228円→228円 ±〇

三菱マテリアル 
2000株 180円→179円 -2000円

DOWA
2000株 290円→254円 -72,000円

DOWA
2000株 279円→254円 -50,000円

オークマ
2000株 322円→291円 -62,000円

東芝
1000株 310円→300円 -10,000円

ホンダ
200株 1869円→1667円 -40,400円

300株 1860円→1667円 -57,900円

東京エレクトロン 
100株 2380円→2370円 -1000円

ファーストリテイリング
100株 10180円→11700円 +152,000円

ファーストリテイリング
100株 9920円→11700円 +178,000円


昨日損益 +41,700円

12/5 売買

住友重機
5000株 287円→290円 +15,000円

住友化学 
買 10000株 281円 持ち越し

住友金属鉱山
買 1000株 751円 持ち越し

小松製作所
買 3000株 914円 持ち越し

当日損益 +15,000円

含み損 57,000円



ポジションを取っていっていますが、上手く行っていません。


ではまた、来週・・・・。




寒いですね。

今日は前場から色々と買いました。

後場は、少し持ち直すかと思っていたのに。

少し円高進行も止まってきた感、このまま1ドル95円ぐらいまで戻してくれたら良いんですけど。

とりあえず、今回のは少しポジションを取るという意味で買いました。すぐにリバウンドしてくれたら言うこと無ですが。

今日のトレード

三菱レイヨン
買 3000株 228円

ミルボン
買 200株 2485円

三菱マテリアル 
買 2000株 180円

DOWA
買 4000株 284円

オークマ
買 2000株 321円

東芝 
買 1000株 310円

本田技研
買 200株 1869円

東京エレ
買 100株 2380円

ファーストリテ
買 200株 10,050円

前場は利益が乗っていた銘柄も多かったのに。

後場に指値注文出しっぱなしだったFリテと東芝が約定。

ファーストリテイリングは、面白い展開になってきましたね。


含み損 142,100円



忍者ブログ [PR]